2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【モッピー】新規登録キャンペーン開始と条件クリア方法をご紹介~♪

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

 

先週の土曜日から沖縄に行ってきました~♪

台風7号に遭いに行ったような状態でダイビングもゴルフも出来ないまま帰ってきました(笑)

土曜日からずっと風が強く帰京する月曜日まで台風の影響下・・・

月曜日の朝がピークでしたがテレビで中継されている様子をリアルタイムで体験しちゃいました。

那覇空港も混乱していて大幅にディレイでしたがラウンジで過せSFCの恩恵をバッチリ受けました。

ロビー待機だったらストレス凄かったと思います。

 

さて、今日はモッピーの新規登録キャンペーンとクリア方法を記事にしました。

これから陸マイラーを始める方向けの記事にないります。

よろしくお願いいたします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク