2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【新幹線】グランクラス乗車記♪ コスパ最高です!!

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

東京は沖縄より気温が高く室内でもエアコンの利きが悪いほどの暑いです。

こんな天気が一週間も続くと言う予報ですが皆さん熱中症には十分ご注意ください。

さて、大分前になってしまいましたが東北へ行った際に利用した東北新幹線のグランクラスに乗った際の記事を書きました。

今回で人生2回目の利用でしたがやはりコスパが良いですね~♪

北陸新幹線のE7系でも乗って見たいです!

今回は飛行機成分薄めでお届けしております(笑)

www.uruken.net

スポンサーリンク