2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ハピタス】ハピタスからPexへの交換方法

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです♪

先日のSFC&JGCの飛行機修業をしたらダメな人が軽いgoogle砲を貰いプチ祭り状態になりました〜!

いや〜google砲って凄いです(笑)

他の方のように一日で1万PVとか聞きますが当ブログは5分の1のPVですが弱小ブログでは驚異のPVです。

過去数回しか貰っていませんが皆さんがgoogle砲を狙ってSEO対策をしっかりして狙って行くのが良くわかります。

管理人はSEO対策とか分からないので適当に書いていますのでgoogle砲をもらうとびっくりしてしまいます(笑)

さて、今回の記事はまずgoogle砲は期待できない記事になります。

ポイント交換シリーズです(笑)

ハピタス⇨Pexへの交換方法について記事にしています。

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク