2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

羽田空港 国内線ターミナル ワンコイン朝食のご紹介

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

昨日、ANAダイヤ解脱後のフライトでANA SUITE LOUNGEデビューをしてまいりました♪

そこは大人の空間で管理人は初スイートラウンジに緊張しまくりでした(笑)

DIAになって初のフライトではお隣に某ベテラン俳優さんが来たりCAさんからメッセージを頂いたりと色々と楽しいフライトとなりました。

やっぱり飛行機は楽しいですね~♪

さて今回は羽田空港で飛行機修行に最適なワンコイン朝食についてご紹介しています。

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク