2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

ANAダイヤモンドステイタスカードが届きました!封筒の中身を公開いたします!

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです♪

ブログを開設して今月で1年経ちますがとうとうANAダイヤモンドステイタスに到達いたしました~♪

一年前にはプラチナすらとても遠い存在でダイヤなんて雲の上の存在と思っていただけに感慨深いです。

昨日も早速ダイヤモンドステイタスの恩恵を受けたりして最初で最後のダイヤを満喫しております。

今回はダイヤステイタスカードが届きましたのでどんな中身だったのかご紹介いたします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク