2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ふるさと納税】モッピー&Wowmaふるさと納税で9%ポイント還元中~♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

すっかりご無沙汰になってしまいました(^^;)

最近、仕事が忙しかった上にプライベートでも予定が重なりブログ記事を書けませんでした。

年初より始めたJGC修行も2月頭に初搭乗5,000FOPボーナスを頂き46,900FOPになりましたがこの後のフライトを入れて無いんですよね~

当初はサクッと2月頭に50,000FOPとか考えていたんですがお得なインターで〆たいと思いチャンスを待つことにいたしました♪

さて、タイトルに関係の無い話が長くなりすみません。

モッピーでふるさと納税すると驚きの9%還元です!

クレカ決済とあわせると10%還元って凄いです。

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク