2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【JAL】JL724便 KUL-NRT 深夜便 ビジネスクラスSKY SUITEⅢ 搭乗記

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

今年はJGC修行から勢い余ってJGPまで行ってしまいました(笑)

その修行フライトでJL724便のビジネスクラスを利用した際の体験を記事にしました♪

管理人はANAマイルメインで貯めてますが細々とJALマイルを貯めていたおかげでアップグレード出来ました~♪

ビジネスクラス深夜便で帰国した時の様子になりますのでお時間ある方に読んでいただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!

www.uruken.net

スポンサーリンク