2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【奇跡】ANAさんからクリスマスプレゼント!?家族4人が一気にファーストクラスにアップグレード成功♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

年内も残すところ僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人は明日の大掃除で年内の仕事が終わります。

今日が仕事納めと言う方も多いでしょうね~

連休を楽しんでくださいませ!

 

さて、先日のクリスマスの25日にANAさんからクリスマスプレゼントと言っても良いようなアップグレードが成功しちゃいました♪

マイルを使ってのアップグレードですが年末のニューヨーク路線で家族4人全員ファーストクラスにアップされました!!!

もう、驚き過ぎてしばらく放心状態でした(笑)

今回は奇跡の家族4人でファーストクラスアップグレードの模様を記事にしちゃいまいた!

よろしくお願いいたします♪

 

www.uruken.net

スポンサーリンク