2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

ANA NH110便 最新ファースト「THE Suite」で空中レストランを楽しみました!

こんにちは!!

先日、記事を上げました家族4人でファーストクラスへのアップグレードに成功した記事のフライトに搭乗してまいりました♪

そこで今回は実際に家族揃って乗ったNH110便の模様を記事にしました!

控えめに言って最高!正直に言って人生のピークを味わってしまったのかもしれません(笑)

 

何と機内で空中レストランを楽しむことが出来てしまいました(^^)/

 

今回は帰国のNH109便で新ビジネス「THE Room」にも乗って来ましたが777-300ERに投入されているファーストクラス「THE Suite」とビジネスクラス「THE Room」はお世辞抜きにして素晴らしいプロダクトだと思います♪

 

よろしくお願いいたいします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク