2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA109便】ニューヨーク路線!ANA最新個室タイプのビジネスクラス「THE Room」搭乗記♪

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです♪

2020年も早くも2月に突入であっという間に時間が過ぎていきますね~

そして2月に入ってやっと2020年1回目のフライト記事が書けました(笑)

1月はバタバタで記事更新がままならず記事数が激減しちゃいました(^^;)

搭乗記とか宿泊記はどうしても記事作成に時間が掛かり手を付けないとあっという間に時間が経過してしまい今更記事を上げるのもなぁ~なんて感じで結構書いてなかったりします。

それではブロガー失格ですよね~(;´∀`)

さて、今回は話題のANA最新ビジネスクラス「THE Room」に乗って来ました♪

これめっちゃ良いです!!本当にお勧めのビジネスクラスです。

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク