2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

東急ANAカードの発行時に悩むANAマイル移行コースの選択は何が正解?

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

 

最近季節性の風邪が始まったようで鼻水とくしゃみが止まりません。

一昨年位から目がかゆくなり鼻水ダラダラにこの時期に風邪をひきます。

よく花粉症だよ!と言われますが個人的には風邪だと思っています。

花粉大量発生地域に住んでいてもまったく花粉症に掛からないと言うのが自慢だったので認めません(笑)

 

さて、今回は東急ANAカードを発行する時に質問されることが多いANAマイレージ移行手続きの選択に関して考察してみました!

始めて東急ANAカードを発行される方に向けた記事になります。

よろしくお願いいたします♪

 

www.uruken.net

スポンサーリンク