2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】ダイヤモンド「+More」条件緩和!で管理人も狙えるのか?

こんにちは!ブログ管理人の坂本です。

いや~すっかりご無沙汰しております(;´∀`)

実はブログのテーマの変更したりして記事を書く時間がなくて気が付いたらほとんど記事を書いてませんでした。

どうもブログの表示速度が遅くてSEO的によろしく無いので軽いテーマに変えました。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、先日突然発表されたANAダイヤの「+More」達成条件が緩和されました!

調べてみてビックリ!PP的には達成しちゃいそうでした♪

でも他のハードルが高い~(;´∀`)

 

よろしくお願いします!!

 

www.uruken.net

スポンサーリンク