2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA】人生初!ファーストクラスに乗って来ました ♪ 羽田~ニューヨーク【NH110便】

こんにちは!ウルケンです♪ 人生で一度は経験したいと思っている中にファーストクラスに乗る!ってあったんですが実現しました~♪ 一介のサラリーマンがニューヨークへファーストクラスなんてちょっと前まで別世界のお話でしたので感慨深いものがありました…

ANAカード入会キャンペーン2019がスタート

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 年始の客先賀詞交歓会が連日連夜でブログ記事をなかなか書く時間が作れません。。。 気がつけば月も半分も過ぎている~(笑) ANAカードで入会キャンペーンが始りましたのでこれからANAカードを発行される方に向け…

【ANA】A380ホノルル路線 ファーストクラス特典航空券を発券しました!マイル単価は??

こんにちは!ウルケンです♪ 今回の3連休を使ってJAL JGC修行をスタートさせました〜♪ その前にANAのA380就航記念祭りに参加しファーストクラスの特典航空券を発券出来ました! また陸マイラーとしての大きな目標の一つを達成出来たのが嬉しいです。 今回は…

1月10日15時からANAでハワイ旅行祭り!!なにに参加出来ないって残念!!

改めまして新年明けましておめでとうございます!! 今年も引き続きよろしくお願いいたします♪ さて、いよいよ明後日に迫ってまいりました!! ANAさん大盤振る舞いのA380就航記念キャンペーンの予約が1月10日の午後3時から開始ですね!! このお祭りに参加…

スポンサーリンク