2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ミシュラン星獲得】アジュール45のディナーコース料理を写真でご紹介!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

今年は本当に色々ありますね(^^;)

こんなに長く梅雨が明けないのは嫌です・・・

暑いのも苦手なんですが雨が続くと元気が出なくなる人も多くなりますし野菜も高騰しちゃって大変です。

東京に住んでいると晴れが無くて早く青空を見たいです!!

さて今回は先日の宿泊記に続きホテルのレストランでの食事の模様を記事にしました。

リッツカールトン東京のメインダイニングでミシュランで星を獲得している「アジュール45」さんです。

一度は行きたい!と思っていたレストランなのでテンション上がりました(笑)

よろしくお願いします♪

 

www.uruken.net

スポンサーリンク