2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【SPGアメックス】JWマリオット・クアラルンプールでスイートにアップ!!最高です♪

こんにちは! 管理人のウルケンです♪ 現在、遅めの夏休みを頂いてクアラルンプールに来ています。 JWマリオット・クアラルンプールに宿泊でスイートルームにアップして頂きました♪ 元々プラチナチャレンジもしない気でいましたが琵琶湖のマリオットオフ会で…

JALマイルを無料で大量に貯める方法

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 今日は暑さが和らいで過しやすいですね! 管理人は夏休みを明日から取る予定ですでに気持ちはお休みモードです(笑) さて今回はJALマイルを貯める方法のご紹介です。 完全に初心者の方に向けた記事内容になります…

JALアメックス・カード発行案件が高騰中~先着600名限定

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 涼しくなったと思ったのも一瞬で暑さが厳しく大変です。 夏休みをこれから取る管理人は明後日から連休と言う状態ですでにお休みモード(笑) とは言えゆっくり連休を取るには休み前にやらなければならない仕事が山…

【モッピー】ドリームキャンペーン延長~【朗報】

こんにちはブログ管理人のウルケンです! 気になっていた方も多いのでは無いでしょうか? 「モッピー」がドリームキャンペーンの延長を発表しました♪ JALマイラーの方には大変な朗報ですね! よろしくお願いいたします。 www.uruken.net

【ANA】SFC家族会員のメリットって凄い!

こんにちは~ ブログ管理人のウルケンです! 昨日は久しぶりに本気の修行フライトをしました。 プラチナ到達してからは旅行でしか飛んでませんでしたので修行フライトは久しぶりでした。 羽田から反時計回りに3角飛びで修行フライトらしいルートでした。 新…

【モッピー】本日限りJALアメックス・カード発行で15,000円相当獲得

こんにちはブログ管理人のウルケンです! 東京は晴れていて気持ちよい週末です♪ 今日は仕事であさから電車に乗りましたがまだまだ空いてますね~ 毎日この位だと楽なんですが・・・(^^;) さて、本日はモッピーでJALアメックス・カードの発行案件のご紹介です…

2019年SFC修行を始める前に確認!そのANAカードはSFCに切り替え可能ですか?

こんにちは!管理人のウルケンです! お盆休みも今日までの方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか? 管理人はお盆休みに飛行機に乗る事が無かったので大変寂しい思いですが今月中には飛べる予定で今からワクワクが止まりません(笑) さて8月28日よ…

【ANA】2019年SFC修行するならANAアメックス・ゴールドがオススメ♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 お盆休みいかがお過ごしでしょうか? 管理人はお盆休みは会社でお留守番をして下旬にお休みの予定です♪ 仕事とは言え取引先もお休みで緊急時に備えて出社してますが電話もならず社員も少ない為に仕事がはかどりま…

新ソラチカ(LINE)ルートのポイント交換方法のまとめてみました!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 昨日は陸マイラー関係の方達とゴルフにいってまいりました! ゴルフなのに飛行機関係の話しかしないゴルフで楽しい時間を過しました♪ 左にフックすると沖縄から羽田へのアプローチですか?とか何をしても飛行機に…

【nimocaカード】キャンペーンで最大2,600マイル貰えます♪

こんにちは!管理人のウルケンです。 東京は台風が東よりのコースを通ったお陰でほぼ影響無く通勤も問題ありませんでした! これから台風の進路にあたる太平洋沿岸の東北地方の方にも影響が少ないと良いんです。 飛行機には影響が出ていて欠航便が出ています…

人気のアマゾン・メルカリ・ZOZOや大手コンビニ3社でのキャンペーンをモッピーが開催中

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 管理人は関東圏に住んでいますが今晩から台風13号が近寄ってくるそうです。 西日本での豪雨の記憶が新しいなかでの台風直撃の可能性があります。 西日本で得た教訓を活かして行動したい心持です。 さて、本日は…

【モッピー】ANAマイルへの交換方法まとめ【2018】

こんにちは! 今日は「モッピー」から「ANAマイル」交換する方法をまとめ記事にしてみました! やっぱり中継が少ないって良いですよね(笑) 初心者にはPex対応サイトからのANAマイル交換手順は難しそうってイメージが出ちゃう上に面倒と言うイメージから陸…

【ソラチカ】JCBでキャンペーン継続が決定!ANA側でもキャンペーン開始♪

こんにちは!管理人のウルケンです。 今日は朝の涼しい時間に1時間ほど自転車でサイクリングしました。 最近運動不足&夏バテ気味なので週に3回は朝走りたい心持です。 いつまで続くか!?(笑) さて、ANAマイラー必携の「ソラチカカード」ですがJCB&ANAで…

【モッピー】ソラチカカード案件がポイントアップしてきました~

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 今日は暑いですね~(^^;) 夏真っ盛りって感じになってまいりまいた~ 汗っかきな管理人は夏が苦手でございます(笑) どこかのホテルのプールでお酒でも飲んでのんびりしたい~ 今日は「モッピー」のソラチカカー…

スポンサーリンク