2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【モッピー】デビットカード案件が復活~4,000円相当を獲得!

こんにちは~管理人のウルケンです! 過去には6000ptまで行ったあのデビットカードの案件がふっか~つ♪ 現在4,000円相当になります! デビットカードならクレカ案件が苦手な方も安心。 今月のクレカ案件をパスした方は検討されてみてはいかがでしょう? よろ…

【ANA】マイルの価値を最大限にするには?

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 陸マイラーなら常識ですがなんとなくマイルを貯めてる方に向けてマイルの価値を紹介してみました! これは管理人の友人が3万マイルも失効させちゃった人がいてその友人がマイルの本当の価値を全然気知らなかった…

【準備】ANA陸マイラーをする為に必要なクレジットカードとは?

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 関東は明日から台風の接近と言う事で気温が下がり過しやすい日となっています。 今週は毎日飲み歩いてしまいまして寝不足でブログ記事も中々書く時間がありません(^^;) 通勤中や休憩時間にコツコツと書いています…

【ANAマイル】ANAカードを斬って効率良くマイルを貯める方法

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 今日は少しだけ暑さが和らいだ朝でホッとしました(笑) さて本日はANAカードで決済してマイルを貯める方法を記事にしました。 ANAマイラー初心者の方に向けた記事になります。 よろしくお願いいたします! www.u…

【期間限定】楽天カードの発行で合20,500円獲得案件が出ました!!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 昨日久しぶりにクレジットカード案件をご紹介しましたが今日もお得な案件が出てました! この界隈の方は既に発行済みかと思いますが「楽天カード」発行でカード側キャンペーンとあわせると20,500円と言う大変お得…

【本日限定】げん玉でMICARD+GOLD案件が高騰中!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 連日の飲み会と暑さで既に夏バテ気味です(^^; もう、外に出るのがシンドイですがサラリーマンなので仕事で外に出なければなりませんが一日中外で仕事をされる皆さんからすれば贅沢ですよね! 熱中症に気をつけて頑…

【ファミマ】ANA&JALマイルをお得に貯める方法とは?

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 毎日、書いている気がしますが今日も暑いです(^^;) 昔はこんなに暑い事は無かったと思うんですけど・・・ 夜もエアコン無しでは寝れません(T_T) さて、本日はコンビニの「ファミマ」で効率良くマイルを貯める方法…

【新幹線】グランクラス乗車記♪ コスパ最高です!!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 東京は沖縄より気温が高く室内でもエアコンの利きが悪いほどの暑いです。 こんな天気が一週間も続くと言う予報ですが皆さん熱中症には十分ご注意ください。 さて、大分前になってしまいましたが東北へ行った際に…

【開催間近】楽天お買い物マラソン

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 暑いですね〜 もう溶けてしまいそうな気温ですが皆さんご自愛ください。 さて今日は今夜から開催される「お買い物マラソン」でポイントサイトを経由してみましょう!と言う事を紹介しています。 ポイントサイトの…

新ソラチカ(LINE)ルートのポイント交換方法のまとめ

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 いや~めっちゃ暑くないですか?? 管理人は汗っかきなので直ぐにスーツがヨレヨレになってしまいます。 この時期の外回りは本当に大変です。 今日も午後から外出なのでしんどいです(笑) さて、長かったポイン…

西日本豪雨にモッピーから寄付が可能になってます!

こんんいちは! ブログ管理人のウルケンです。 西日本豪雨では被災された皆様にはこころよりお見舞いを申し上げます。 被災された皆様はまだまだ大変な状況が続いている事と思います。 そんな状況ではありますがポイントサイト「モッピー」で寄付金の受付が…

【新ソラチカ】メトロポイントからANAマイルへの交換方法

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 今日はポイント交換シリーズとしてメトロからANAマイルへの交換方法を記事にしました。 新ソラチカルート(LINEルート)で最終部分になるところです。 これからANA陸マイラーを目指す方に向けた記事になりますの…

【陸マイラー】オススメのポイントサイトまとめ

こんばんは〜 ブログ管理人のウルケンです。 今日は管理人が実際に利用しているポイントサイトをまとめてみました。 よろしくお願いいたします! www.uruken.net

【モッピー】新規登録キャンペーン開始と条件クリア方法をご紹介~♪

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 先週の土曜日から沖縄に行ってきました~♪ 台風7号に遭いに行ったような状態でダイビングもゴルフも出来ないまま帰ってきました(笑) 土曜日からずっと風が強く帰京する月曜日まで台風の影響下・・・ 月曜日の朝…

スポンサーリンク