2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【Marriott】ザ・リッツカールトン東京に宿泊してきました!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

今年は梅雨が長く記録的な豪雨の発生で大変ですね・・・

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

さて、そんな中でもイベントはやって来るもので娘の誕生日と言うことで久しぶりにホテルに宿泊して来ました!

 

管理人も奥さんもずっと家事に追われていたので久しぶりのホテル宿泊は本当に快適で良い骨休みになりリフレッシュ出来ました(^^)/

 

コロナや天候不順等の状況を考えると、息抜きと言うか楽しむことが出来るのは本当に幸せなことだと強く感じました。

 

ザ・リッツカールトン東京は六本木にあるホテルですが素晴らしいホスピタリティーで確実に再訪したくなる素晴らしいホテルでした!!

よろしくお願いいたします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク