2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANAマイル】ポイント交換手順解説シリーズ「.money」から「TOKYU POINT」

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 東京は昨日から急激に冬モードになり寒いです(^^;) 年末に向けて「ふるさと納税」をちょろちょろやってます。 去年に比べるワクワク感が減っていますがお得ですので予算は使い切りたいと思います。(笑) さて、今…

東急ANAカードの発行手順を実際の画面で紹介します!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪ 先週の日曜日にクアラルンプールへ行きました! 往路はUGポイントでビジネスクラスをゲットできましたが帰国便はUGに失敗しエコノミーで帰ってきました(笑) しかも!エコノミーは空席が目立ち3列並びのシートは真…

【ANA】A380フライングホヌをマイルを利用して発券!SKYコインですけど(^^;)

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪ 今年のハワイが前日にまさかの事態に陥りまさかのドタキャンしてしまった管理人。 リベンジフライトを発券しました~♪ 特典ではファーストを発券していましたが今回はSKYコインでビジネス! 男は黙って有償発券!(…

【ANA】今年も年末の対象者限定キャンペーンが始まります!対象外ですけど(T_T)

こんにちは!管理人のウルケンです! この時期にはANAで対象者限定キャンペーンが来ますよね。 今年も対象者限定キャンペーンの案内がありました。 昨年は獲得PPのアップのお陰で奥さんがプラチナになれました。 ANAの対象者限定キャンペーンに選ばれたこと…

【JAL】JL724便 KUL-NRT 深夜便 ビジネスクラスSKY SUITEⅢ 搭乗記

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 今年はJGC修行から勢い余ってJGPまで行ってしまいました(笑) その修行フライトでJL724便のビジネスクラスを利用した際の体験を記事にしました♪ 管理人はANAマイルメインで貯めてますが細々とJALマイルを貯めてい…

【JAL】JAL航空券をお得に購入する方法とは?JALの航空券購入で楽天ポイントが貯まります。

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 先日、久しぶりに沖縄に行ったんですが改修工事&増設工事が終わりかなり印象がかわりました。 今回はANA利用でしたがANAラウンジもスイートラウンジもリニュアルしていて広く綺麗になりましたが・・・ 窓がにゃい…

【ANA】ステータスホルダーに朗報です!久しぶりに新特典が追加されました!!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 ANAがメインで利用している羽田空港第2ターミナルの断水が長引いていますが皆さんは大変な思いはされていませんでしょうか?(^^;) 管理人は午後2タミにいくので復旧間に合うのか心配ですがダメなら1タミでチーズケ…

【ANA】新ビジネスクラスTHE ROOMが東京ーニューヨーク路線に投入!乗れちゃうかも♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪ 先日ANAから東京ーニューヨーク路線に新ビジネスクラスTHE ROOMの投入が発表されました! ロンドン線の次はニューヨークか?と思って楽しみにしていました。 実は年末にNH110便の予約持ってるんですよね~♪ しかし…

スポンサーリンク