2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホテル朝食】ANAクラウンプラザ千歳 ハスカップ ザ・ガーデンの朝食ブッフェのご紹介

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 めっきり寒くなってきた関東ですが自宅近くも紅葉が始りました♪ ANAのDIA修行中ですがそろそろ解脱か?と思っていたら台風26号! 紅葉が始まっているのに?? しかもUターンまでして日本に接近したいのか!? 幸…

北海道で乗馬体験をして来まいた!オススメです♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 先日、北海道復興割で北海道へ行った際に乗馬体験をして来ました! 馬が可愛すぎで癒されてまいりました♪ その時の様子を紹介しています。 よろしくお願いいたします! www.uruken.net

【ANA】一年間で消費したマイルを大公開しちゃいました!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 本日は管理人が一年間で消費したANAマイルを公開してしまいました! 使っているとは思っていましたが集計して自分で驚いてしまいました(笑) ANAマイル口座が一年しか遡れませんのでSFC修行で使ったマイルが消え…

楽天イーグルス感謝祭が開催中~!!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです!! 楽天市場で「楽天イーグルス感謝祭」が26日まで開催中です♪ 最近の楽天はセール続きですね~ とは言え期間限定ポイントを使うチャンス到来と言う事で参戦いたします♪ 今回の記事はポイントサイトを利用されて居…

【改正】ANA株主優待割引運賃の新ルールをご紹介

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 昨日は久しぶりに午前様でした。 やっと少し回復してきてますが午前中はぐったりしてました(笑) さて10月28日搭乗分より適用される株主優待割引運賃。 以前より若干使いやすくなったりしてます。 運賃ルールも少…

【ホテル】ANAクラウンプラザ千歳のバーラウンジ・アストラルは居心地が良かった♪

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 昨日に続きANAクラウンプラザ千歳関連の記事をアップしました。 北海道は良いですよね~ ホテルに旅館にグルメに大自然! しかも飛行機にも乗れるので最高です(笑) 今回はホテルのバーにいって美味しく一杯ごち…

【ホテル宿泊】ANAクラウンプラザホテル千歳に行って来ました!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 先日北海道に行って思い出しました・・・ ANAクラウンプラザホテル千歳に行った事(笑) 先週行った話しをすれば良いのに何故か5月に行ったホテルを記事にしました! こちらの記事を先に出します(笑) 是非、北…

【ポイント交換】ちょびリッチからGポイント交換方法をご紹介

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 期限切れ間近のANA株主優待券を使うべく復興割も利用して一泊ですが北海道へ遊びに行って来ました。 管理人は地震の影響を感じる事もなく快適に北海道を楽しめました。 北海道の紅葉は圧巻でした! そしてグルメ…

【ホテル宿泊】JWマリオット・クアラルンプールにお得に宿泊してきました!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 今日が終われば週末ですね~ 今週末は国内ですが飛行機に乗る予定ですのでワクワクしてます(笑) さて、今回はspg&マリオットの完全統合後に宿泊したJWマリオット・クアラルンプールで宿泊した部屋が面白かった…

【ハピタス】ハピタスからPexへの交換方法

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 先日のSFC&JGCの飛行機修業をしたらダメな人が軽いgoogle砲を貰いプチ祭り状態になりました〜! いや〜google砲って凄いです(笑) 他の方のように一日で1万PVとか聞きますが当ブログは5分の1のPVですが弱小ブロ…

【ANA】SFC&JGC修行をしない方が良い人とは?【JAL】

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 現在絶賛DIA修行中で10月のフライトが無くて寂しいと思っていました。 北海道での地震を受けて政府が補正予算で組んだ復興支援で宿泊クーポンをゲット。 早速、北海道旅行に行く事にしました! 少し贅沢をして経済…

【ANAキャンペーン開始】ANAアメックス・ゴールドを発行するなら絶好のチャンス~♪

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 DIA修行も後半戦なのに停滞気味~ 10月に一回もフライトが無い事に気がつきコレはいかん! あせって発券したら発券ミスをしてしまいました~(^^:) 結果、取消し手数料払って発券しなおしました(T_T) もう、痛恨…

【ANAマイル】「PointTown」からANAマイル交換方法まとめ【新ソラチカ版】

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 台風24号が通過した東京は夏のように暑いお天気です。 近所の車庫の屋根パネルが飛んでいたり落ち葉が道路上を覆っていたり今回の台風の風は大変強かったんだなぁと言う感じです。 さて、本日はポイントタウンか…

スポンサーリンク