2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA】三角飛びにチャレンジ!国内最長路線をプレミアムクラスで満喫してきました♪

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 今日は寒く感じるほど気温が低い東京です。 8月の後半に飛んだ日本最長路線のANA1693便に搭乗してきた時のフライトを記事にしました! 下手な国際線より長い国内線をプレミアムクラスで楽しんで来ました♪ 久しぶ…

【モッピー】楽天スーパーポイントへの交換を開始~♪

こんにちは! 管理人のウルケンです。 今日の東京は朝から雨です・・・ 最近、旅行が続きまして出費と比例して体重も増えています(笑) 運動の秋と思って自転車乗ったり走ろうかと思っていても雨では外にでるまでの気合が入りません(^^;) 結局、帰宅後は食…

【ANA】またもや特典航空券を発券しました~♪

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 3連休も終わり皆様いかがおすごしでしょうか? 私は昨日はゴルフでリフレッシュしてきました! 下手の横好きでスコアは3桁行ってしまいましたがゴルフ楽しい~(笑) 連休中はブログ記事を見直したり家の片付けを…

【開催中】楽天お買い物マラソンスタート〜

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 今日から3連休ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 東京はどんより曇り空でたまに雨もぱらつく感じです。 連休は晴れてるほうがテンションあがるんですけどね〜(^^;) さて本題ですが油断してました(笑) 楽…

【那覇空港】オススメのチーズケーキをご紹介【お土産】

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 先日の台湾旅行でDIA修行ものこり1万PPを切ってまいりました。 ANAにPCでアクセスしたら煽られました(笑) 現在、11月に沖縄へ往復プレミアムクラスを発券してますので5720PPは得られる予定なので3,022PPを飛べば…

【ANA】KUL~HND NH886便 Cクラスに乗ってきました~!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 今月の上旬に搭乗したANA787-9のCクラスの搭乗記を記事にしてみました! ANAを中心に紹介しているブログなのにCクラス搭乗記を書いてなかったという事実に自分で驚いちゃいました(笑) 昨日まで台湾に行っていてY…

【モッピー】友達紹介キャンペーン実施中♪

こんにちは! 管理人のウルケンです♪ 関東は昨日と今日はすっかり秋らしい空気です。 やっと過しやすい季節になって来て汗っかきな管理人は助かります♪ しかし今年は台風が多いです。。。 思えば旅行の度に台風に遭遇してしまっています(^^;) 7月の沖縄3日間…

【エア・カナダ】搭乗手続き時のトラブルとエアカナダの素晴らしい対応

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 大阪なおみ選手の全米オープン優勝すごいですね~!! おめでとうございます♪ 災害続きの日本に明るいニュースをありがとう! 今回の大会での強さは尋常では無かっただけに優勝に期待してましたが本当に優勝すると…

「ゴチになります」で利用された「とうふ屋うかい大和田店」に行ってきました!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 台風や地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。 まだまだ大変な状況だとは思いますが被災された皆さまが早く元の生活が戻るように願っています。 さて今回はぐるナイ「ゴチバトル」で利用された銘店に食…

【本日スタート】楽天スーパーセール 9月4日~11日 開催

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 遅い夏休みを頂き昨日帰国いたしました~♪ ANA DIA修行を兼ねてクアラルンプールに遊びに行きました♪ で帰国したら予想通りと言うか予定通りと言うか「楽天スーパーセール」が本日20時から開催と言う事で帰国後で…

【マリオット】プラチナ特典が微妙に改悪されてました〜( ̄▽ ̄;)

こんにちは〜♪ ブログ管理人のウルケンです! 引き続き遅い夏休みでクアラルンプールより記事更新しています。 プールサイドでまったりブログ書くのも楽しいですね♪ さて、マリオットとSPGの統合でプラチナ特典内容が若干変更になっておりメンバー側からする…

スポンサーリンク