2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA】A380FLYING HONU チャーターフライトの抽選に応募してみた!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 先日、数か月ぶりに短い時間でしたがフライトしました♪ あいにくの天候で大きく揺れましたが久しぶりの飛行機にテンション上がりまくりでした(^^)v やはり飛行機楽しいわ~(笑) しかし、やはり国際線が好きなの…

【ミシュラン星獲得】アジュール45のディナーコース料理を写真でご紹介!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪ 今年は本当に色々ありますね(^^;) こんなに長く梅雨が明けないのは嫌です・・・ 暑いのも苦手なんですが雨が続くと元気が出なくなる人も多くなりますし野菜も高騰しちゃって大変です。 東京に住んでいると晴れが無…

【Marriott】ザ・リッツカールトン東京に宿泊してきました!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 今年は梅雨が長く記録的な豪雨の発生で大変ですね・・・ 被災された皆様にお見舞い申し上げます。 さて、そんな中でもイベントはやって来るもので娘の誕生日と言うことで久しぶりにホテルに宿泊して来ました! 管…

【ANA】GoGoキャンペーン2020が対象者限定でスタート。条件をクリアする方法は?

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです! はてなブログにアップするのは久しブリーフ(^^;) と言うか記事を書けてませんでした。 コロナの影響もありちょっと仕事の方がバタバタでブログ記事を書けませんでした。 毎日記事を更新されてる皆さんを本当に尊敬…

スポンサーリンク