2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 超大型連休を皆さん、いかがおすごしでしょうか? 平成から令和と改元も間近ですね! 明日から天気が崩れそうな関東ではありますが連休を楽しみましょう! さて、今日は約一年前に宿泊した琵琶湖マリオットの記事をアップしました(笑) 今更で…

ANA 国際線エコノミークラスの座席指定一部有料化!プラチナとSFCの差別化がはじまる。

こんにちは!管理人のウルケンです。 いよいよ明日からGWですね〜。 私は会社でお留守番ですが皆さんは色々な所へいかれるんでしょうね! さて、本日は先日発表されたANAの国際線で始まるエコノミークラスの座席指定一部有料化に関して記事化しました。 プラ…

GW海外旅行行かれる方ならチェック!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 過去何回か紹介していますが今年のゴールデンウィークに海外旅行される方なら絶対にエムアイカードのキャンペーンはチェックした方が良いです!! 本当にこんなお得なキャンペーンは早々ないです。 私はゴールデン…

【ANAカード】ANAダイナースで最大82,000マイルは今月いっぱい!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 昨日は自宅近辺で雨とみぞれが降るほど寒くてビックリしました。 そのお陰でしょうか??空気中のチリが落ちた様子で朝の空気がとにかく爽やか! お天気も晴れ渡っていて遠くの富士山までくっきり見えました♪ 朝か…

ANAアメックスカード限定キャンペーンが開始されまいた!ANAアメックスが過去無いほど発行チャンスです。

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 ANAアメックス限定でキャンペーンが開始されました。 キャンペーンの紹介と合わせてANAアメックスが現在絶好の発行チャンスと言うことをご紹介しています。 なんと5つのプログラム&キャンペーンが同時に開催中と…

【ハピタス】ダイナースの発行で17,500円相当獲得案件でてます~

ダイナースクラブカード発行案件が回復の兆しか?? ちょっとづつ上がって現在17,500円相当と若干上がってきました~! ボーナス前には20,000円台に行くかもしれませんが最近15,000円前後だったことを考えるとGWに必要とかいう方なら発行してもいいかもしれ…

【ポイント交換】ポイントタウンから楽天ポイント交換方法をご紹介!

こんにちは! すっかりご無沙汰してしていますが生きてます(笑) 怒涛の年度末と新年度を乗り越えやっとブログ記事を書けました(^^;) この時期は毎年忙しいのはどなたも一緒だと思いますが年々忙しさが増しているのは気のせいでしょうか?? さて、今回は久…

スポンサーリンク