2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【マリオット】マリオット ボンヴォイ入会方法を解説!入会後にやることも合わせて紹介します。

こんにちは!管理人のウルケンです♪ しばらく飛行機に乗れて無くすっかり飛行機成分が抜けてしまっています(笑) 来月のフライトが今から楽しみです。 そんな状況なものでホテル記事が多くなっています(^^;) こんかいはマリオット ボンヴォイの入会方法と入…

【ANA】ファーストクラスからオーロラ観賞できちゃいまいた!でもやらかしまいした(笑)

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 既に3月も中旬なのにお正月の時の体験談を記事にしました(^^;) 実はニューヨークから羽田のNH109便のファーストクラスに乗れました♪ しかも機内からオーロラも見れてしまい思い出になるフライトになりました。 そ…

ウェスティン・シンガポール クラブラウンジをご紹介♪

こんにちは!ウルケンです。 昨日の記事でご紹介したウェスティン・シンガポールのクラブラウンジをご紹介いたします! 利用した時間はカクテルタイムでしたが素晴らしい内容でした♪ 宿泊するならクラブルームも視野に入れてみてはいかがでしょうか? よろし…

ウェスティン・シンガポール宿泊記・ポイント宿泊なににアップグレード♪ありがとうございます!!

こんにちは~ブログ管理人のウルケンです! いや~年度末で忙しい~(^^;) おかげですっかりブログ記事の更新が停滞中~ と言うかブログネタは数有れど記事化する時間が足らなさ過ぎます(笑) と言い訳しているのは今回の記事はホテル宿泊したの11月だったり…

【マリオット】プラチナチャレンジするなら今がチャンス!ダブルテイクキャンペーン開始でお得♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 マリオットのダブルテイクキャンペーンが3月5日から開始されました!! このキャンペーンはこれからプラチナチャレンジされる方にピッタリ。 プラチナチャレンジするなら今がチャンスです! よろしくお願いいたし…

「オアシス・ガーデン」ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のレストランでディナー♪マリオット特典でお得!

こんにちは!ウルケンです。 先日、管理人は結婚記念日だったのですが25年と言うことで銀婚式でした。 そこで奮発してザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のダイニングでディナーをしましたのでご紹介記事を書きました。 マリオット特典で割引してもらえてと…

【リモワ】トパーズのホイールが壊れたのでリモワ正規店で修理してみました!!

こんにちは!ウルケンです♪ 先日、長年愛用しているリモワのトパーズが壊れてしまいました! そこで、リモワ修理サービスを利用して修理しましたので費用や修理時間などをご紹介しています。 訪れたリモワ ストア 東京 丸の内店の様子も少しご紹介しています…

【SPGアメックス】無料宿泊特典を利用してセントレジス・クアラルンプールを予約しました♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 制度変更が3月5日からと言う事でSPGアメックス継続時の無料宿泊特典を予約しておきました!! 昨年も2回程いきましたが今回もクアラルンプールです(笑) SPGアメックスの年会費は回収出来ましたからオッケー♪ 行…

【モッピー】過去最大!!すんごい紹介キャンペーンがスタートしました!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 モッピーが凄いキャンペーンをはじめました!! 友達紹介スペシャルとで最大3,000ポイントって凄すぎます(笑) 完全にポイントサイトをこれから利用する方に向けた記事になります。 モッピーを利用されて無い方な…

スポンサーリンク