2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】A380FLYING HONU チャーターフライトの抽選に応募してみた!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

先日、数か月ぶりに短い時間でしたがフライトしました♪

あいにくの天候で大きく揺れましたが久しぶりの飛行機にテンション上がりまくりでした(^^)v

やはり飛行機楽しいわ~(笑)

しかし、やはり国際線が好きなのでやっちゃいました!

8月22日にメンテナンスの為に飛ばすA380にお客さんを乗せるって聞いて申し込んじゃいました♪

成田を出発して成田に戻りますwww

しかもフライト時間は90分で機内食もありません!!

でもね・・・乗ってみたい(^^;)

予想よりお高くてビビりましたが抽選には申し込みました。

価格や管理人が申し込んだシートクラスをご紹介しています。

よろしくお願いします!

www.uruken.net

スポンサーリンク