2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA】ANAカードのメイン設定はどのカードが正解?メインカードの登録方法も紹介!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 新型コロナウィルスが広がる中ですが3連休にNYCへ弾丸旅行へ行ってきました。 ANAのNH110便で行って翌日のNH109便で帰ってきました。 NYではアジア系がめっきり減っていましたが差別等を受けること無く楽しく元気…

アメックスで恒例の百貨店ギフトカードキャンペーン実施中~♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 仕事が忙しくてバタバタの週末ですが明日から久しぶりにフライトの予定でワクワクが止まりません(笑) コロナウィルスも心配ですが国内の状況を考えると中国以外ならむしろ海外の方が感染リスクが低いんじゃない…

【ANA国際線】特典航空券(エコノミー)からビジネスクラスへアップグレードする方法とは?

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 仕事のトラブルが発生しバタバタでブログ記事を書く時間が無くストックしてある記事が今回で無くなりました(^^;) 本当に毎日記事をアップ出来る方を尊敬します。 直ぐに記事アップ出来ない日が出てしまいます。 さ…

東急ANAカードの発行時に悩むANAマイル移行コースの選択は何が正解?

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 最近季節性の風邪が始まったようで鼻水とくしゃみが止まりません。 一昨年位から目がかゆくなり鼻水ダラダラにこの時期に風邪をひきます。 よく花粉症だよ!と言われますが個人的には風邪だと思っています。 花粉…

【ANAマイル】マイル有効期限の壁を越えてマイルを貯める方法とは?

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 1月に飛んでから日にちが経ち飛行機欠乏症に掛かりつつあるので気晴らしにお台場のチームラボに遊びに行ってきました! 凄く混んでいると言われていましたがコロナウィルスの影響で程よい客入りで快適に楽しめまし…

ANAアップグレードポイントの前借で事前アップグレード申請可能!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 飛行機好きには新型コロナウィルスは大変心配な状況となってきましたね~ 中国路線の相次ぐ欠航で目的地としての中国だけでなく乗り継ぎ便に接続できない等の影響が出ているようです。 このまま進むとミクロネシア…

【ANA109便】ニューヨーク路線!ANA最新個室タイプのビジネスクラス「THE Room」搭乗記♪

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです♪ 2020年も早くも2月に突入であっという間に時間が過ぎていきますね~ そして2月に入ってやっと2020年1回目のフライト記事が書けました(笑) 1月はバタバタで記事更新がままならず記事数が激減しちゃいました(^^;) …

スポンサーリンク