2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA】今更聞けないANAプレミアムポイントとは?

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 東京はどんよりして梅雨入りしたような雲行きです。 そして、つい最近までの暑さはどこえやら? 寒いんですけどぉ~(^^;) 衣替えしちゃったし!(笑) さて今回はANAプレミアムポイントに関して記事にしました。 A…

ソラチカルート上で滞留したポイントをどうするか?

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪ 新型コロナウィルスの影響で結婚以来もっとも自宅で長く過ごす1ヵ月となっています。 それ以前の当たり前が今回の自宅生活で様々な変化が起きています。 以前から料理をするのが好きでたまに作っていましたが今回の…

【ANA】フライトのキャンセルでマイルやコインが戻って来た!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 暦の上ではすでに夏らしいですが実際に管理人の住んでいる関東は暑いです! 最近は春と秋がとても短くてあっと言う間に夏や冬が来てしまう感じがします。 春や秋の中間期がすきな管理人的にはとても残念ですがこれ…

【ANA】ANAマイルが貯められる世界の航空会社とは?

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 管理人は東京に住んでいますが新型コロナウィルスのため今月いっぱいは緊急事態宣言下におかれそうな雰囲気ですが明らかに街中に出ている人が増えてきています。 せっかくここまで頑張ったのでもう少し頑張りたい…

スポンサーリンク