2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA】STAR WARS JET「たくあん」ことC-3PO JETの運航スケジュールが期間限定で公開されてます!

こんにちは! ブログ管理人のウルケンです。 実は今年JGC修行をしてまして無事に解脱しておりましたが昨年同様、勢い余ってJGPまで修行を楽しんでしまいました(笑) そして本日見事にJGPにステータスが変わりました~(^^)/ 嬉しい~ とタイトルとは関係のな…

JL751便 JAL「SKY SUITE」を体験して来ました~♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 先日の日曜日に尿管結石で救急搬送されてブログ記事をなかなか書けませんでした(^^;) 薬もらって自然に出るのをまっております(笑) さて、先月にハノイに旅行に行った際にJALビジネスクラスに搭乗したので記事に…

台風19号災害支援 ポイント募金が開始されています!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。 先日の台風19号は大変な被害となってしまいました。。。 被災された方やご家族の皆様にお見舞い申し上げます。 ポイントサイトのポイントを災害支援として募金できるサイトが出てきましたのでご紹介しました。 チ…

スポンサーリンク