2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】ファーストクラスからオーロラ観賞できちゃいまいた!でもやらかしまいした(笑)

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

既に3月も中旬なのにお正月の時の体験談を記事にしました(^^;)

実はニューヨークから羽田のNH109便のファーストクラスに乗れました♪

しかも機内からオーロラも見れてしまい思い出になるフライトになりました。

そして思い出深くなる失敗もしましたのでご紹介いたします(笑)

よろしくお願いいたします!!

www.uruken.n

スポンサーリンク