2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

ブログ開設1年経ちました!今回の記事はシンガポール航空A380ビジネスクラス登場記です♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

今月のフライトは既に終了していて来月まで飛行機に乗れないのが寂しく日々お安い運賃を検索しています(笑)

さて当ブログの事を少しお話します。

実はブログを開設して丁度1年が経ちました!

何時まで続くのか?と思っていましたが皆様のお陰で継続する事が出来ています。

当ブログにお越し頂く皆様、いつも本当にありがとうございます。

当初はSFC修行の記録と思って始めたブログでしたがいつの間にか陸マイラーブログに移行(笑)

最初の頃はお叱りを受けたりしましたがお礼のコメントやメールをいただける様になり少しは成長して来たのかもしれません♪

陸マイラーとしては長い事活動していますがアウトプットする事は初めての経験で、学ぶ事も多く良い刺激を受けながら楽しくブログ記事を更新出来ています。

仕事が忙しかったり祭日に記事の下書きが出来ないとアッと言う間に更新が途絶えたりしますが趣味の世界なので此れからもマイペースで記事を書いて行きたいと思います。

書きたい事がどんどん貯まる一方なので記事には困りません(笑)

今後も何卒よろしくお願いいたします♪

 

前置きが長くなりましたが今回はシンガポール航空のA380ビジネスクラス搭乗記を記事にしました♪

どうぞよろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク