2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【モッピー】ANAマイル交換ルートに必要な「TOKYU ANAカード」が高騰中!

こんにちは!お久しブリーフ(笑)

ブログ管理人のウルケンです!

すっかりご無沙汰しておりますが何とか生きています(笑)

実は出張だったりケガで入院したりとバタバタでブログ記事の更新もままならず記事数も激減してPVも同じく激減しています(T_T)

さて、今回はANAマイル交換ルートのTOKYUルートに必須のTOKYU ANAカード発行案件のご紹介です。

一旦下がっていましたが盛り返してきていますのでTOKYUルートに対応するなら発行してはいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします!!

www.uruken.net

スポンサーリンク