2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

シンガポール航空の777-300ER新ビジネスクラス体験しました!

こんにちは!

お盆休みに突入していますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ブログ管理人のウルケンです♪

 

先月シンガポールへ旅行へ行った際にシンガポール航空の新ビジネスクラスを体験しました!

機材は777-300ERと長距離路線用と言うことで中距離路線とは一味違う快適シートでした♪

やっぱりSQは良いですよね~

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク