2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】今更聞けないANAプレミアムポイントとは?

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

東京はどんよりして梅雨入りしたような雲行きです。

そして、つい最近までの暑さはどこえやら?

寒いんですけどぉ~(^^;)

衣替えしちゃったし!(笑)

さて今回はANAプレミアムポイントに関して記事にしました。

ANA関係の事は大分記事にしていたと思ったんですが書いてませんでした(笑)

界隈の人には今更かよ!と言われそうですが今更書きました♪

タイトルは今更聞けないですけど(^^;)

よろしくお願いします!

www.uruken.net

スポンサーリンク