2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【まとめ】nimocaルートで各中継場所での交換方法をまとめました。

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

関東は昨日と今日は大変暑いですが皆さんいかがでしょうか?

汗っかきな管理人は夏は大変です(笑)

さて、本日はnimocaルートで必要な各中継場所での交換方法をまとめました。

これから陸マイラー始める方に新ソラチカルートは難しい??

それならnimocaルートがお奨めですよね!

リンクフリーですので紹介に使っていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク