2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【すぐたま】プリンスポイントキャンペーン第2弾開始されました!!

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

関東地方は今日もむしむしと暑く大変です(^^;)

実はANAアメックス・プレミアムカードのインビテーションが届いてまして・・・

激しく揺さぶられております。(笑)

万人向けでは無いんですが我が家の場合ならメリットが多い気がして発行しちゃう?

とか思うんですが超絶お高い年会費にビビル大木です。(笑)

 

激しく話がそれましたがwordpressのブログ記事を更新いたしました~♪

ポイントサイト「すぐたま」であのキャンペーンが帰ってまいりました!!

前回は新規会員限定でしたが今回は既存ユーザーも対象と気合が入っています。

最近、クレカ案件等でも元気な「すぐたま」で注目です。

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク