2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

新ソラチカ(LINE)ルートのポイント交換方法のまとめてみました!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

昨日は陸マイラー関係の方達とゴルフにいってまいりました!

ゴルフなのに飛行機関係の話しかしないゴルフで楽しい時間を過しました♪

左にフックすると沖縄から羽田へのアプローチですか?とか何をしても飛行機に結びついちゃいます(笑)

皆さまステータス持ちで本当に知識も経験も豊富な方達で勉強になりました♪

スコアはダントツ(最下位)で私が叩きまくりました(笑)

さてそんなベテランさんと楽しく過して来ましたが今日も初心者の方に向けた記事になります。

新ソラチカルートが複雑化してしまってどうにも初心者の方には難しく感じてしまうようです。

そこで今回は新ソラチカルートを各ポイントサイト毎に分解して交換ルートをご紹介しています。

よろしくお願いいたします!

【ANAマイル】新ソラチカ(LINE)ルート 各ポイントサイトからANAマイル交換ルートのまとめ

 

スポンサーリンク