2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【SPGアメックス】JWマリオット・クアラルンプールでスイートにアップ!!最高です♪

こんにちは!

管理人のウルケンです♪

現在、遅めの夏休みを頂いてクアラルンプールに来ています。

JWマリオット・クアラルンプールに宿泊でスイートルームにアップして頂きました♪

元々プラチナチャレンジもしない気でいましたが琵琶湖のマリオットオフ会でプラチャレをする方向に舵を切りましたが大正解でした。

最高の夏休みを満喫させて頂いております!

www.uruken.net

スポンサーリンク