2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】SFC家族会員のメリットって凄い!

こんにちは~

ブログ管理人のウルケンです!

昨日は久しぶりに本気の修行フライトをしました。

プラチナ到達してからは旅行でしか飛んでませんでしたので修行フライトは久しぶりでした。

羽田から反時計回りに3角飛びで修行フライトらしいルートでした。

新千歳~那覇は国内最長路線と言う事でプレミアムクラスを手配♪

プレミアムクラス乗るなら国内最長路線位でちょうどいい感じです(笑)

さて、関係ない話が長くなりました(^^;)

今回はSFC修行したら皆さん発行されると思いますが家族カードの凄さについてご紹介してみました!

よろしくお願いします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク