2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】KUL~HND NH886便 Cクラスに乗ってきました~!

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです♪

今月の上旬に搭乗したANA787-9のCクラスの搭乗記を記事にしてみました!

ANAを中心に紹介しているブログなのにCクラス搭乗記を書いてなかったという事実に自分で驚いちゃいました(笑)

昨日まで台湾に行っていてYだったんですがCの素晴らしさを改めて感じました♪

またCクラスに乗りたい!って思いながら台湾から帰って来ました(笑)

人って贅沢に慣れますよね(^^;)

本日もよろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク