2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ホテル朝食】ANAクラウンプラザ千歳 ハスカップ ザ・ガーデンの朝食ブッフェのご紹介

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

めっきり寒くなってきた関東ですが自宅近くも紅葉が始りました♪

ANAのDIA修行中ですがそろそろ解脱か?と思っていたら台風26号!

紅葉が始まっているのに??

しかもUターンまでして日本に接近したいのか!?

幸い解脱フライトへの影響はなさそうですがその後のフライトに被りそうで心配です(^^;)

さて、本日は春に宿泊したANAクラウンプラザホテル千歳の朝食ブッフェのご紹介になります!

ホテル宿泊記の記事が溜まりまくってましてかなり時間が経ってしまいました(笑)

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク