2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【モッピー】友達紹介キャンペーンが延長されました~♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

昨日は久しぶりの修行フライトで羽田~石垣を往復してまいりました!

修行僧らしく完全なISGタッチで飛行機を降機して制限エリアから出ること無く同一機材、同一クルーで「お帰りなさいませ!」を頂きました(笑)

これで今年の目標だったDIAに必要な100,000PPを得られた計算です。

当初は50,000PPめざしDIAなんて雲の上の気がしてましたがプラチナ解脱後のSQビジネスセールに乗ったことでDIAが見えてしまいチャレンジしてしまいました!

無事に解脱と言う事でとても嬉しいです。

さて、前置きが長くなってしまいました。

本日はモッピーの友達紹介キャンペーンが延長されましたのでキャンペーンのクリア方法を含めた解説記事になります。

初めてポイントサイトを利用される方に向けた記事になります。

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク