2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

マイルとSPGポイントで豪華シンガポール旅行へ行ってきました♪

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです♪

先週からブログ更新をサボって豪華シンガポール旅行を堪能してまいりました~!

昨日、帰国して来まして改めてマイルとSPGポイントを利用した今回の旅行が余りにも快適で豪華でしたので実際の旅費を公開してみました。

こんな格安でシンガポールへ夫婦で行けてしまい管理人が驚いてしまったので皆さんも驚いてもらえるんジャマイカ?と言う思いです。

よろしくお願いいたします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク