2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

長年愛用しているANAアメックスゴールドのメリットとデメリットを解説!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

昨日はダイヤ修行に掛かった費用を公開させて頂きましたが多くの方に読んでいただけています。

嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちです(笑)

でも笑って頂けてる様なのでやはり嬉しい方が勝りますね!

さて今日は昨日の記事と趣が違いますがANAアメックス・ゴールドカードに関して記事にいたしました。

実は長年愛用しているANAカードでして現在は大変お得に発行出来るチャンスと言う事で記事化してみました。

11月いっぱいでキャンペーンが終わってしまうのが残念です。

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク