2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

凄いの出ました!エムアイカード+ゴールドで25,500円相当獲得です♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

忘年会の連チャンで帰宅が午前様が続きブログを書く時間が無くて久しぶりに記事が書けました。(笑)

他の記事を書く予定でしたがエムアイカード+ゴールドが凄いポイント還元が出てましたので急遽案件情報をアップいたしました!

今回は今月のクレカ案件を残していた方はラッキーですね!!

よろしくお願いいたします♪

www.uruken.net

スポンサーリンク