2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANAアメックス・カード】 最新紹介制度を利用してANAマイル獲得!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

昨日は平日ゴルフを楽しんで来ました~♪

フルバックと言うプロが使うようなティーからのプレイでスコアはボロボロでした(笑い)

しかし、お天気も良く気の合うメンバーのお陰で大変楽しくプレーが出来たのでかなりリフレッシュ出来ました。

来月にはマイラーゴルフコンペもあるので頑張って練習したいと思います!

さて、今回はANAアメックス・カードの紹介制度の内容が変わりましたので記事をアップしました。

ANAアメックス・カード発行を検討中の方の参考になれば嬉しいです!!

https://www.uruken.net/entry/ana-amex-campaign-mile-get-chance

www.uruken.net

スポンサーリンク