2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANA】新ビジネスクラスTHE ROOMが東京ーニューヨーク路線に投入!乗れちゃうかも♪

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

先日ANAから東京ーニューヨーク路線に新ビジネスクラスTHE ROOMの投入が発表されました!

ロンドン線の次はニューヨークか?と思って楽しみにしていました。

実は年末にNH110便の予約持ってるんですよね~♪

しかし、デイリー運航ではないので機材変更されるかは運しだい!

その辺りを記事にしてみました。

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク