2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

東急ANAカードの発行手順を実際の画面で紹介します!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです♪

先週の日曜日にクアラルンプールへ行きました!

往路はUGポイントでビジネスクラスをゲットできましたが帰国便はUGに失敗しエコノミーで帰ってきました(笑)

しかも!エコノミーは空席が目立ち3列並びのシートは真ん中空席が目立つ中・・・

管理人の列は3人がガッツリ搭乗(^^;)

国内なら空席あるところにアサインをお願いするところですが英語が出来ない管理人は座席指定時に空席だったので確認せずに搭乗してしまったのが敗因です(T_T)

やはり英語が出来るのって大事と思い勉強しようかなぁなんて思ってます。

さて今回は東急(TOKYU)ルートで必要な東急ANAカードの発行手順を記事にしました。

クレカ発行に慣れてない方に向けた記事になります。

よろしくお願いいたします。

www.uruken.net

スポンサーリンク