2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANAマイル】げん玉からANAマイル交換方法のまとめ

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです!

東京も都市閉鎖の雰囲気が増してきて戦々恐々です。

世界の状況を見ていると医療崩壊の恐ろしさを感じるので都市閉鎖も止む無しと思いますが現実になったらどうなるのか想像が難しいです。

それにしてもウィルスの存在意義ってなんなんでしょうか?

生物だとか生物では無いとかも含め特殊な存在ですよね~

でも遺伝子は持ってたりして不思議(^^;)

今回は人類にとって脅威になっていますが人の役にたつウィルスが居るとか居ないとか。

早く対抗手段ができて欲しいものですね!

さて、前置きが長くなりました(笑)

今回はげん玉からANAマイルへの交換方法に関するブログ内記事をまとめました!

よろしくお願いします。

 

www.uruken.net

スポンサーリンク