2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ANAカード】ついにANAカード入会キャンペーンが再開されました!

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

国内では新型コロナウィルスでバタバタしていますが旅行をキャンセルされたりしている方も多く誰が悪いわけではありませんが残念ですよね・・・

早くコロナ関係の不安を一掃し以前のように元気に皆さんが飛んでいる明るい雰囲気が戻れば良いなと心から願わずにはいられません。

さて、今回は久しぶりにANAカードキャンペーンが再開されましたので早速記事にしてみました♪

よろしくお願いいたします。

今回は獲得マイルが良くなっています!

www.uruken.net

スポンサーリンク