2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ニューヨーク】ザ・リッツ カールトン・セントラルパーク 高級ホテルの最安のお部屋紹介!

こんにちは!ブログ管理人のウルケンです。

コロナ禍の為に全然飛行機に乗れなくなって久しいです。

早く自由に飛行機に乗って色々なところに行きたいですよね!

日本で落ち着いたとしても世界の国々でも落ち着くまでは海外旅行へ行った場合、帰国後の隔離等の措置を考える必要があります。

そうなると世界規模でコロナ禍が落ち着くまでは以前の様に気軽にホイホイと飛べる日はまだまだ時間が掛かりそうな雰囲気です。

俄然、国内旅行に注目が集まることになれば国内線の航空運賃も高騰しそうな気がします。

気分的には多少高騰しても飛びたい気持ちが強くなってきており年内は国内線を発券しようかなぁと色々と妄想中です。(笑)

さて、今回はホテルのお部屋の紹介記事になります。

と言ってもすでにかなり昔なんですがネタも無いこの時期なのでアップしてみました。

亀記事になりますがよろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク