2018年 ANA SFCを解脱いたしました ♪

陸マイラーが旅行日記や飛行機やホテルにお得に利用する方法等を紹介しています。

【ホテル宿泊】メトロポリタン盛岡ニューウイング

こんにちは!

ブログ管理人のウルケンです。

昨晩はワールドカップで日本が決勝トーナメントへの進出を決めた試合を観戦して寝不足です。(笑)

さて、今回は仕事で盛岡へ行った時に宿泊した「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィング」のご紹介です。

前日にウェスティンに宿泊してからの盛岡だったのでちょっと辛口かもしれません。(笑)

だって宿泊代がウェスティン仙台とほとんど変らないんですもん(笑)

よろしくお願いいたします!

www.uruken.net

スポンサーリンク